

お昼のラブメ最高ー(´H`*)

びくちぃさんと久々にCWしました!

れいぴーとびくちぃがほぼ同時に★★になった!

ほんとおめでとぉぉ!ガチャプレ神になれなくてごめん(`;ω;´)ウッ・・・

2011100201.jpg

セーブも頑張った!

SRとか全然持てないんだけど、最近CWで拾うと

テンションめっちゃあがるww超楽しいねっ!

ぷろに置きはんぱないって言われたけど、それしか出来ないよ!?(*>艸<)

んでれいぴぃがアイコン作ってくれたぁ!

あゆぴ2

超かわゆっでしょ!!

納豆巻きが本当に好きなんだよ!週に1日は絶対食べてるんだw

納豆巻きがなくなったら生きていけないっ・・・!;w;

◆以下コメ返し

続きを読む


Lyrics

11092604.jpg

野良してたら超憧れてたHex...さんと会えた!

ファンです!って言ったらフレンドになってくれた

ガチで嬉しいじぇww

いつも応援してます(σ゚□゚)σ

今、仕事忙しくて深夜迄出来ないので早出のクランりりっくす☆が誕生して

最近そこで遊ばせて貰ってます。

元Azuriteメンツのふるーとやここぴーも遊び来てくれて超楽しいですw

11092601.jpg

↑ぽてととやったらここぷろのライバルが出現したw

11092602.jpg

ちょっとダクト硬すぎじゃありませんか^~^?

今日もSA楽しいですw

OSUも少し連打出きるようになったり。

仕事忙しいけどゲーム時間も頑張って取るぞぉww

糞回線なんとかしろぉぉ!(*´・ω・)ノ

仕事忙しぃぃ。。

某コンビニの流通で働き始めました。

一言で言うと

キツイィィ!!

来月の15日迄研修で多忙です。。

再来週の平日休みに書類揃えて、来月から社員になります('▽')ノ

月末には引越しもあってとにもかくにも忙しいの一言。。

毎日へとへと&ばてばて

かなりヘビーだけどゲームも頑張ります(ノ*>ω<)ノ

Secret全員osu!始めて最近ちょっと楽しいナw

来月はお台場でゆなさんとデート!!

超楽しみです。

おまけは僕には見えませry

ゆなさんと2shot★

201110826.jpg
プロフィール

Llama

Author:Llama
sudden attack
Clan:Lyrics
id:Llama.
steam:nk225mini
irc:#Llamainc
麻雀 osu!
othello
-------------
L4D2 DN wow
UO LineII RO
Dia PSO(DC)
--------------
3DSLL
MH3 どうぶつの森
何か増えてってます。
WiiU
ソフト増産中につき
遊び仲間募集中...

リンク
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
