

近況報告。

3月の終わり、ネットの知り合いのKさんと初めてお会いしました。

いつか会いたいとずっと思ってて、すごく楽しかったです。

だーりんは全く無関係だったんだけど付いて来てくれて、

Kさんが僕等にお寿司をたくさんご馳走してくれました。

食べ終わってから自宅に招待して3人でマリカー対戦。

またいつでも来て下さい!

だーりんが理解者でよかった。

いつかKさんと仕事が出来たらいいな。。後、1,2年はかかると思うけども。

帰りに僕の手作り苺大福を無理矢理持たせた。お腹壊してませんように・・・。

仕事の話。

パート勤務4ヶ月目突入です。

社員の頃もだけど、私は部署の移動をよくさせられて慣れる迄いつも苦労します。

てかどうしてパートなのに移動なの?(怒

不動産屋の所謂繁忙期も乗り越えて、楽に適当に働いてます。

先月は割と頑張ったからパートだけど20万超えしたはず!!

23日は朝、ダーリンが教習所を終えてから、お墓参り付き合ってくれて

錦糸町から歩いてスカイツリーに行って来ました。

オレンジのシュークリーム(限定100円)と、エンジェルスター(250円)と言うアップルパンが

むちゃくちゃうまかったー!次もリピろう。

るぴしあ限定のアップルの奴と、黒ごま大根も欲しかったけど。。

帰りオリナスも寄ったけど、あんまし気に入るお店見つからず。

楽にちょっとバイトしながらの生活を考えてたけど

結局フルタイム勤務してしまうんだよね。。

自分は間違いなく守銭奴な気がします。

ダーリンとの生活ももう5ヶ月目。本当にあっと言う間だね。

最近たまにくだらないけんかもちょいちょい出て来たけど

やっぱり基本は一緒に過ごせて本当に幸せだと言う事。

これに尽きます(*・ω・*)ノ

感謝の気持ちを忘れないで過ごそうキャンペーン実施中。

それと、ダーリン免許頑張れ!!

引越して1ヶ月~。

新居生活も大分慣れて来ました。

僕のダーリンは想像を絶する買い物魔王でした。。

楽天破産する所だたよ('A`)

まぁもう来月からは頑張って貯金しようねって事で。。

序所に揃える筈が、一気に買い切ったって感じで

もう部屋が完成されつつあります。。

ありえねww

でも、凄く素敵な部屋になってきたよ~w

とても家賃5万以下とは思えないです(*・ω・*)b

どなた様も1日1500円にて我が家に宿泊可能です★(Sさんは特別3000円)

何かまだちょっと気に食わないだかなんだかで

完成したら、写メアップしまっす。

僕も、すんごい頑張ったよ・・・。

で、去年の28日に会社を退職致しまして・・・

29日にバイト面接→即採用→30日から勤務

年末年始はゆっくりしてようと思ってたんだけど、

何か速攻適当な仕事決めて(時給と待遇が良くてw)

でも合わないから速攻辞めて来ました。

遠いしシフトがダーリンと合わせられないから・・・。

て事で辞めてまた次の日に面接。

今日電話来て採用決まりました♪

金曜日から不動産屋さんで働くます(*・ω・*)b

頑張るどー!

新居生活スタート

鏡壊しちゃった...

はぁ。

夢の国に行ったョ♪

2012103114.jpg


10月31日 ハロウィンはシー★ミ

れいぴ様と、1年記念て事で遅ればせながら

ディズニーデートして参りました(^▽^*)

朝7時に駅で待ち合わせした(あゆさん徒歩20分 れいぴ様15分)んだけど

何でだろう?れいぴ様は恒例の遅刻魔で。

横浜からは直通バスにしました!大体45分位かな、意外と近くてビックリ!!

ここで天罰。

ゴメンナサイ、ロッカーにチケット忘れて料金2倍払う羽目になりました。

ヤラカシター( 。-_-。)

で、トイストーリーのFP出すのに猛烈に走った!

何か、少し前にね、凄い走り方で走ってる人が居て

れいぴが『ぷーぎーが走ってるWWWWWW』って言うもんだから

まともに走れなかった('A`)

FP20分位並んで本当に最後の時間のをGET♪

そんで、FPの乗り物はもういいよって位乗り回したw

同僚の『ギョウザドックとウキワマンは絶対食べなさい!!』で探したら

2012103101.jpg

ハロウィン限定のブラックギョウザマンだったー(*>艸<)


=・=☆=DISNEYSEA MENU・=☆=・=
インディ・ジョーンズ  *3回 
タワー・オブ・テラー   *2回
センター・オブ・ジ・アース *2回
海底2万マイル
タートル・トーク
トイ・ストーリー・マニア
ストームライダー
レイジングスピリッツ
マジックランプシアター
=・=☆=・=☆=・=☆=・=☆=・=☆=・


地味にタートルトークとか面白かったw
2012103103.jpg

ハロウィンで、仮装率が凄まじかった(´H`*)ミンナカワエー

2012103107.jpg

トイストーリー、超面白かったよw

2012103104.jpg

2012103105.jpg

2012103106.jpg

最後にショーと花火見て夢の国1日目終了。

もう、最高に幸せ!でしたw

夕方位に、横からミニーチャンとデイジーがひょっこり現れて!!

写真撮って貰ったァァァァ!!(ダーリンの許可が出ないので貼れませんがw)

15分位ストーカーして、泣きそうになった頃に撮ってくれたw

ミニーちゃんとちゅちゅ出来たのがサイコーに幸せ!

衣装可愛すぎだし!!

ホテルは舞浜のクラブリゾートって所に泊まったんだけど

すんごいキレーだったよ~(*・ω・*)b

お風呂場がちょっとエロかった気がするけどww

夜景も綺麗だったし、満足しすぎた~はしゃぎすぎて

二人共足死んでたし臭かったけどwwwwwwwwww(内緒)

11月1日 夢の国2日目 ランド!

=・=☆=DISNEYLAND MENU・=☆=・=
カリブの海賊
キャプテンEO
ジャングルクルーズ
スプラッシュ・マウンテン
スペース・マウンテン  *3回
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
=・=☆=・=☆=・=☆=・=☆=・=☆=・


プーさん乗るのに、また走りました!

1日目と違って、足になまりがあったけど頑張ったよw

そんでスペースマウンテン乗りに行って・・・

その後、ホーンテッドマンションに行く直前の事

20121031099.jpg

おーとろまん( ・ω・): 手つないで目の前現れたときコーラ吹いたよwww
れいぴー。: wwwwwwwww
れいぴー。: うちらいまおちゃふいてる
おーとろまん( ・ω・): www
おーとろまん( ・ω・): 今度会ったら後ろ追いかけてやろうと思ってずっと探してたもん
おーとろまん( ・ω・): 正直隣でタバコ吸ってたよwwwww
あゆぴー。: !???????
おーとろまん( ・ω・): wwwwwwwwwwww
あゆぴー。: ホラー?
あゆぴー。: リアルホラー・・・・・・
おーとろまん( ・ω・): よく中に知り合いいるからキョロキョロしてたら
隣にざっくさんいんのwwwwww
おーとろまん( ・ิω・ิ): でもショー待ちで急いでたから今話せないなーって思って
おーとろまん( ・ิω・ิ): そのまま手をつないでトゥーンタウンの方に消えていきましたよねwwww

間にある喫煙所で、実はニートロにオチされてたようです。トンデモネー(゚c_゚`;)

まじかよ、、声かけろやww

正直バズのFPが切れちゃってて、80分待ちとかだったから

もう無理かなって諦めてたんだけど

5時頃に、50分待ちってなったから頑張って乗った!

もう2日目の後半で寒かったり疲れてたりだったけど

最後の最後迄楽しめましたw

でも強風の為エレクトリカルパレードは中止・・・。

これは本当に悲しかった。。

また来年見にいきまっしょい★

次は富士急リベンジですw


Dear ダーリン

引き篭もりな僕を1年間色々連れまわしてくれて有難う。

もう何か熟々した老夫婦みたいなアホップルになってきたけど

これからもずっと一緒に生きていけたらいいなって思います!

3,4ヶ月に1回位はけんかもしたけど

またすぐに仲直りしようね。

来年はウィンドサーフィンと釣りも実行出来たらイイネw

2012103110.jpg

天国ぅ~♪

本当に幸せ!! 大好きダヨー★

横浜勢に伝説がうまれた日('A`)

オフ会行って来たよ:D

さぁ君、ざくさん、Sさん、にーとろさんと横浜で待ち合わせして

なっちゃんと新橋で合流。

みんなでゆりかもめ乗ってお台場ジョイポリスに行って来ました。

最初何か場所動かないでグラグラする系を連荘して

にーとろさんが撃沈。

アンフェアって言う教官の指示で銃撃つ奴で

教官に怒られて前に出されてたなっちゃんが目立ってて面白かったです(^▽^)m9

最後に、ハーフパイプキャニオンていうシーソーゲームっぽいアトラクションで

2011091601.jpg

なっちゃんとペア組んで(ちーむ裸足)やったら1位でしたー!

激盛り上がりYeah♪

その後みんなでプリ撮って、浜辺でくつろいで

ご飯食べて飲んで

ぼろぼろになって帰宅しました。

楽しかったです。

みんなありがとうヽ(*・エ・*)ノ


---完---

だがしかし終わらなかった…。

翌日、仕事帰りなのに、最寄り駅で拉致されて

さぁ君、ざくさん、えすさんと

桜木町の映画館でハリーポッター見に行きました。

2011091602.jpg

3D眼鏡楽しいねw

ハリーポッター話全く判らなかったけど

さぁ君が喜んでたからヨシトシヨウ。

割とガチで仕事きつかったけど

楽しかったよ、ありがとね(ノ*>ω<)ノ
プロフィール

Llama

Author:Llama
sudden attack
Clan:Lyrics
id:Llama.
steam:nk225mini
irc:#Llamainc
麻雀 osu!
othello
-------------
L4D2 DN wow
UO LineII RO
Dia PSO(DC)
--------------
3DSLL
MH3 どうぶつの森
何か増えてってます。
WiiU
ソフト増産中につき
遊び仲間募集中...

リンク
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
