

ちゃちゃんば んばぁ~♪

退職宣言して1ヶ月経過。。

私の後任2人も入って来て、今は引き継ぎをやってまーす。

人に物を教えるって本当に楽しいなw

むしろ辞める宣言してからの方が楽しいかもな皮肉であるw

パートのおばちゃん等には退職するのを知られてから優しい声かけて貰えたりする。

優しいおばちゃん等は天使だ。

今月のスケジュールは凄まじく忙しそうな予感。

でもハロウィンにご褒美があるからマヂで楽しみィ(*>艸<)

あ、ネトゲ・・・引退中です:)

うーん、久々にドラネスがやりたぃ病だったりするんだけどw

それじゃ、また来月(`・ω・´)

退職だっちゃー♪んちゃっ

お仕事、辞める事にしました★ミ

理由は、引越しに伴う通勤苦痛とか、ですw

円満退社ではあるんだけど、10月一杯で辞めたいですって言ったのに

年内迄は居て欲しいって懇願された・・・。

でもね。でもね。。

電車通勤してまで欲しい給料じゃないのよ・・・。(^∀^;)

ていうか、僕"引越し"しすぎだよね。

しかもね、年内2回引っ越す予定なの。残り3ヶ月で、2回予定www

理由もあるんだけど、忙しい忙しい。。(←言ってるだけ)



MH Life♪

2012100301.jpg

研石忘れて、真っ赤っかのままでラギアクルスと戦う羽目に。。w

足引きずってるのに、殺せなくて

11⇔12を往復

まさかの3回も眠らせるって言うw

残り10分でやっと倒せたw

武器は双剣使ってるんだけど、ほんとすぐ刃こぼれしちゃう( 。-_-。)

2012100302.jpg


先週日曜にダーリンと一緒にナバル亜種連荘して今はカッシーになれましたw

セレネZ一式♪

もうちょっと町クエ進めたら、G級だぁ~。

頑張ろーヽ(*ΦωΦ*)ノ<ニャー

アイルーグッズ欲しいぃぃww

テーマ モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル ゲーム

プロフィール

Llama

Author:Llama
sudden attack
Clan:Lyrics
id:Llama.
steam:nk225mini
irc:#Llamainc
麻雀 osu!
othello
-------------
L4D2 DN wow
UO LineII RO
Dia PSO(DC)
--------------
3DSLL
MH3 どうぶつの森
何か増えてってます。
WiiU
ソフト増産中につき
遊び仲間募集中...

リンク
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
