

新居決まりました。

12月16日に引越しする事になりました(*^-^*)ノ

中々決まらずに頓挫しかけてた物件探し。

二人共大満足の物件が決まったので大急ぎで日取りを決定(´H`*)

-*-*- 新居概要 -*-*-
駅   京急線沿線 徒歩11分
間取り 2K(K3、洋6、洋6)39㎡
家賃  47000円(管理費2500円)
タイプ  築20年 木造一戸建て
備考  インターネット光回線無料 ペット可 大型収納 BT別
    システムキッチン 1戸建て1F部分 室内洗濯機置き場
-*-*- -*-*- -*-*-

築20年ですがそこそこ綺麗で、とにかく広い!

駅も近いし、大型スーパー徒歩2分。

小さいけど、庭っぽいスペースもあるし、

願ったり叶ったりな物件。

古臭い部分は、オーナーさんの好意でどう料理しちゃってもOKとの事で、

少しずつリメイクして行こうと思います。

て事でまずは二人共実家な為、家電・家具探し。

買う前に大型電気屋やらアウトレット関連をサルベージしに

横浜、川崎をプラプラ探すも、

最後はやっぱりネットショッピング(^∀^*)

1日で色々決めました。

合計・・・ 161,159円 (*ノω;*)

多分もう少し増えると思うけど。。

不動産屋に泣きついて、大家さんに12月の家賃フリーにして貰ったけど

初期費用と、家具家電で30万行きそう・・・。

これから節約とお部屋リメイクを頑張らなくちゃ。

楽天のスーパーSALEで狙ってた半額のCFが

開始同時に注文しようと思ったのに繋がらずで、、。

悔しい思いしたなぁ。

まぁ、それでもポイントも沢山貰えそうだし、

冷蔵庫は物凄く安く買えたので良しとしよう。

新生活の節約でトントンにせねば(`・ω・´)

16日迄の間に、家具家電の受け取り、配置決め

ホームセンターで資材購入、プチリフォーム・・・。

出来る範囲で日記にして行こうかな。

楽しみだけど大変~~!

本当にいい物件、しかも激安で大家さんも超いい人で

色々上手過ぎる位に運んでるなぁw

ゲームはひたすら

とびだせ!どうぶつの森を二人でしてます!

ぶつ森廃人です。

面白すぎるよこのゲーム、、

ここぴー教えてくれてありがと~~

新居でネット無線設定終わったら絶対遊ぼうね(*・ω・*)b
プロフィール

Llama

Author:Llama
sudden attack
Clan:Lyrics
id:Llama.
steam:nk225mini
irc:#Llamainc
麻雀 osu!
othello
-------------
L4D2 DN wow
UO LineII RO
Dia PSO(DC)
--------------
3DSLL
MH3 どうぶつの森
何か増えてってます。
WiiU
ソフト増産中につき
遊び仲間募集中...

リンク
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
