

ハロウィン♪

今日はれいぴがうちの前までバスで来てくれたので

うちから歩いて元町~西洋館~みなとの見える丘公園~中華街を歩いて来たよ★

町はハロウィン色w

◆元町

2011103001.jpg

仮装してる人が結構居た!

すげーでかい犬の行列もあったし、少し雨降って冷たかったけど

楽しく歩けました~w

◆西洋館

2011103004.jpg

2011103002.jpg

2011103003.jpg

2011103005.jpg

2011103008.jpg


れいぴにフェイスペインティングしたかったなー。ww

残念だー。(*´・ω・)

◆山下公園

2011103006.jpg

氷川丸ぅ

行くの遅くて入れなかった~w

◆中華街

2011103007.jpg

かりかりしてて超うまかったw

火傷して、口のとこ一瞬腫れたけどすぐに治った!

恒例のタピオカも飲んだよー。

お茶屋探しに苦戦したせいでめちゃくちゃ歩いたw

れいぴに聞いたら今日2万2千歩歩いたらしいよ(ノ*>ω<)ノ

歩きすぎw

最後に、梅蘭 焼きそば食べて港の見える丘公園の夜景見て、

二人共バスで帰宅ー!

本日のデート費用 二人で1500円位?(殆どダーリン出してくれてるけど;;)

あ、れいぴに茶葉買って貰ったんだけど、ハロウィンのせいかむっちゃ安かったw

ありがとーー<(*ΦωΦ*)>

基本食べるもんは半分子だからどこぞのダイ○○とは違って節約デートです(`・ω・´)

来週はー連休が取れたんで、お泊り行って来ますぅー。

その代わり、平日休みが無いから週末まで元気保てるかなwがんばろー。
プロフィール

Llama

Author:Llama
sudden attack
Clan:Lyrics
id:Llama.
steam:nk225mini
irc:#Llamainc
麻雀 osu!
othello
-------------
L4D2 DN wow
UO LineII RO
Dia PSO(DC)
--------------
3DSLL
MH3 どうぶつの森
何か増えてってます。
WiiU
ソフト増産中につき
遊び仲間募集中...

リンク
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
