

今週ブログさぼったぁ・・・。;;

最近ダーリンが家に泊まり来るので

仕事帰りにもめげず残念なご飯披露してるんだけど

おいちって食べてくれると、レパートリー増やさなきゃ(*>艸<)って

思うようになったりw

もっと喜んで欲しいなー。でもこの人、一口毎においしいおいしいって言うの。

多分、納豆パックのまま出してもおいしいって食べてくれそうな気がする。

たこ煎食べてる時とかすごかったしね!

で日曜は、家出た時は天気もよくて暖かくって、いい散歩日和だぁ!

とか思ったのに

ららぽ着いたら台風!?

え、いきなり!?

てかすんごい寝かされた後なのに、また電車で寝ちゃった。

僕、れいぴの前でほぼ6割は寝て過ごしてるんじゃないかって思う・・・。

2011112001.jpg

ららぽのイルミネーションは、プラネタリウムみたいだったw

木曜は健康診断で休めなくて、水曜休み取ったんだけど

れいぴが家に来て、遅くまでcwとosuしてたせいか、ほんと20時間は寝たみたいw

寝すぎて頭ぼーっとしてたw

最近ほんと寝不足がやばかったけど大分回復したよw

ダーリンにお揃いのあーむうぉーまー貰った★ちょうかわいいよー!ヽ(*・エ・*)ノ

それと首輪も貰っちゃったー。飼われチャッター

あーーなんつうか・・・

愛してます(´~`*)ヤベ

てかれいぴの風邪奪ったのに、何で治らない??おかしいw

◆以下コメ返

続きを読む

プロフィール

Llama

Author:Llama
sudden attack
Clan:Lyrics
id:Llama.
steam:nk225mini
irc:#Llamainc
麻雀 osu!
othello
-------------
L4D2 DN wow
UO LineII RO
Dia PSO(DC)
--------------
3DSLL
MH3 どうぶつの森
何か増えてってます。
WiiU
ソフト増産中につき
遊び仲間募集中...

リンク
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
