

C9はぢめましたっ

えー。。

余りにも更新放置してたら

別れたの?ばりに言われたんで、更新(*・ω・*)b

まだ振られてないですよ

ただ、れいぴ様、年初から人の名前2回も呼び間違えてくれましたけどね?

浮気(▼皿▼メ)ノ

だーりんとは

20120101.jpg

C9を一緒に始めて、二人でのろのろとレベリングちぅですw

20120103.jpg

今要約Lv50まで来てて、早ければ今週カンストかなって感じで。

20120102.jpg

(*/∇\*) キャ

カンストしたらSAも復帰しようねって話てまーす★

そんで次は富士急デート予定!

行ったこと無いんで超楽しみなのです(ノ*>ω<)ノ

仕事の方は、ミスばっかで相変わらず凹んだりもしてるけど

人事異動決まって、部署ほぼ内定!

これから、頑張りますっ。。。今の所運気は上昇中ぅ~

ダーリンともラブラブUPちぅ~。

年末年始はずっと一緒に居て、

年越しそば食べて、お雑煮食べて、初詣行って・・・おみくじが残念だったけど

とにもかくにも幸せな年明けでした。1年間仲良く居られますように。

いい年になりますように❤(*-ェ-(-ェ-*)❤


◆以下コメ返

続きを読む

プロフィール

Llama

Author:Llama
sudden attack
Clan:Lyrics
id:Llama.
steam:nk225mini
irc:#Llamainc
麻雀 osu!
othello
-------------
L4D2 DN wow
UO LineII RO
Dia PSO(DC)
--------------
3DSLL
MH3 どうぶつの森
何か増えてってます。
WiiU
ソフト増産中につき
遊び仲間募集中...

リンク
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
