

あすれちっくに行ってきたょ★

2012032905.jpg


つくし野のあすれちっくに行って来ました~(ノ*>ω<)ノ

子供ばーっかで、羞恥心捨てて混じってはしゃいで来ましたァ!!

正直あすれちっくなめぷしてました、ごめんなさいorz

縄が痛くて手がやべかった~w

だいちゃんと朝、二人でお弁当作ったのだっ♪

玉子焼きの作り方がわからないだいちゃんだったけど

何とか出来ました。

じゃじゃーん

2012032904.jpg

50個位アスレチックあって、46個位?制覇しました。

海の上のアスレチックでは、落ちたらガチでやばかったので

真面目にやろ!ガチで!!とか掛け声かけてたにもかかわらず

お互いの足を引っ張り合ってマジでやばかったw

生死の境を見た気がする@x@;

子供がやるより何倍も恐怖かもしれん。体重が違うからねw

最後、蛇の道っぽいのやったんだけどL4Dのダクトみたいな感じで

一生懸命抜け出そうとしてたらおしりにれいぴの頭突き喰らった(*;ω;*)。。

んで、、魔の48番。

AKBじゃなぃょ( 。-_-。)

何かね、ぶらさがってネットに飛び移るんだけど

あたしがやったら足がひっかかってひっくり返ったの。

それ見てたれいぴ様が

ぷぷーww見てろ!wって超得意気にやったら

足取られてひっくり返ってた(*>艸<)<ぷっぷくぷー

帰りぱぴこ食べてぼろぼろになって帰ったよ。

れいぴはその後が地獄だったっぽいけどね★

写真何枚か撮ったのに、りすれいぴがNG出すから貼れないょ~(T_T)

早く桜咲けぇ~♪(ノ*>ω<)ノ
プロフィール

Llama

Author:Llama
sudden attack
Clan:Lyrics
id:Llama.
steam:nk225mini
irc:#Llamainc
麻雀 osu!
othello
-------------
L4D2 DN wow
UO LineII RO
Dia PSO(DC)
--------------
3DSLL
MH3 どうぶつの森
何か増えてってます。
WiiU
ソフト増産中につき
遊び仲間募集中...

リンク
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
