

逗子行って来た('-')b

木曜位かなぁ

週末どこ行きたいか決めて!って言われて

潮干狩りとかいいよね~って言ったら

2012042801.jpg

急遽決定して逗子まで行って来たよ♪

2012042805.jpg

なんかリゾートって感じだった!!

天気めっさ良くて、貝拾い◎ぅヽ(*・エ・*)ノ

2012042803.jpg

いっぱい裏返して、しったかって言う貝をたっくさん取りました(*・ω・*)b

2012042802.jpg

だーりん麦わらなら完璧るふぃだったのに。。。

るふぃるふぃって言ってたら煽ってるって怒られた(;_;)

しかも私が見て無い所で何度もこけてたらしい(*>艸<)どじっ子・・・^^

2012042804.jpg

2012042806.jpg

夕方から夜にかけてだけど綺麗だった!

来月のGWは、貝集めじゃなくて潮干狩り予定!!

楽しみ楽しみぃ~!

‐SA‐

愛するダーリンがSAガチ勢なので、応援頑張ります★ミ

続きを読む

プロフィール

Llama

Author:Llama
sudden attack
Clan:Lyrics
id:Llama.
steam:nk225mini
irc:#Llamainc
麻雀 osu!
othello
-------------
L4D2 DN wow
UO LineII RO
Dia PSO(DC)
--------------
3DSLL
MH3 どうぶつの森
何か増えてってます。
WiiU
ソフト増産中につき
遊び仲間募集中...

リンク
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
