

大佐になりました。

20120506.jpg


Lyrics一時凍結状態なので、最終成績ー。

SR動向がとってもかわいいでしょヽ(*・エ・*)ノ

そんで最近はと言うと・・・。

2012051504.jpg

ちむが持ってるクランで主に遊んでるょ~。

狙って無かったけど綺麗なKill数だったのでw

2012051505.jpg

2012051503.jpg

なんか今日は、ぐらぼばぐってて

味方も敵も見えなくて涙が出そうだったょ。

見えるのは武器だけ。味方は名前あるんだけどね・・・何の嫌がらせだぁぁ('A`)

で・・・

ちむに近接お願いしてたから特殊超頑張ってたんだけども・・・。

とうとうなりましたぁぁ!!

2012051502.jpg

2012051501.jpg

長かった。。。

次は称号上げ少し頑張らないと!水色にはしたーい(*・ω・*)b

大佐なったけど

誰にもプレ貰えなかったからSA引退しようかと思った。

とりあえずもみたんがたまごいっぱいくれたのでよしとします。

SAの事書くなんてレアですゎ。。

ぴゃー
プロフィール

Llama

Author:Llama
sudden attack
Clan:Lyrics
id:Llama.
steam:nk225mini
irc:#Llamainc
麻雀 osu!
othello
-------------
L4D2 DN wow
UO LineII RO
Dia PSO(DC)
--------------
3DSLL
MH3 どうぶつの森
何か増えてってます。
WiiU
ソフト増産中につき
遊び仲間募集中...

リンク
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
