スポンサーサイト


引越して1ヶ月~。

新居生活も大分慣れて来ました。

僕のダーリンは想像を絶する買い物魔王でした。。

楽天破産する所だたよ('A`)

まぁもう来月からは頑張って貯金しようねって事で。。

序所に揃える筈が、一気に買い切ったって感じで

もう部屋が完成されつつあります。。

ありえねww

でも、凄く素敵な部屋になってきたよ~w

とても家賃5万以下とは思えないです(*・ω・*)b

どなた様も1日1500円にて我が家に宿泊可能です★(Sさんは特別3000円)

何かまだちょっと気に食わないだかなんだかで

完成したら、写メアップしまっす。

僕も、すんごい頑張ったよ・・・。

で、去年の28日に会社を退職致しまして・・・

29日にバイト面接→即採用→30日から勤務

年末年始はゆっくりしてようと思ってたんだけど、

何か速攻適当な仕事決めて(時給と待遇が良くてw)

でも合わないから速攻辞めて来ました。

遠いしシフトがダーリンと合わせられないから・・・。

て事で辞めてまた次の日に面接。

今日電話来て採用決まりました♪

金曜日から不動産屋さんで働くます(*・ω・*)b

頑張るどー!

CM

プロフィール

Llama

Author:Llama
sudden attack
Clan:Lyrics
id:Llama.
steam:nk225mini
irc:#Llamainc
麻雀 osu!
othello
-------------
L4D2 DN wow
UO LineII RO
Dia PSO(DC)
--------------
3DSLL
MH3 どうぶつの森
何か増えてってます。
WiiU
ソフト増産中につき
遊び仲間募集中...

リンク
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
