スポンサーサイト


近況報告。

3月の終わり、ネットの知り合いのKさんと初めてお会いしました。

いつか会いたいとずっと思ってて、すごく楽しかったです。

だーりんは全く無関係だったんだけど付いて来てくれて、

Kさんが僕等にお寿司をたくさんご馳走してくれました。

食べ終わってから自宅に招待して3人でマリカー対戦。

またいつでも来て下さい!

だーりんが理解者でよかった。

いつかKさんと仕事が出来たらいいな。。後、1,2年はかかると思うけども。

帰りに僕の手作り苺大福を無理矢理持たせた。お腹壊してませんように・・・。

仕事の話。

パート勤務4ヶ月目突入です。

社員の頃もだけど、私は部署の移動をよくさせられて慣れる迄いつも苦労します。

てかどうしてパートなのに移動なの?(怒

不動産屋の所謂繁忙期も乗り越えて、楽に適当に働いてます。

先月は割と頑張ったからパートだけど20万超えしたはず!!

23日は朝、ダーリンが教習所を終えてから、お墓参り付き合ってくれて

錦糸町から歩いてスカイツリーに行って来ました。

オレンジのシュークリーム(限定100円)と、エンジェルスター(250円)と言うアップルパンが

むちゃくちゃうまかったー!次もリピろう。

るぴしあ限定のアップルの奴と、黒ごま大根も欲しかったけど。。

帰りオリナスも寄ったけど、あんまし気に入るお店見つからず。

楽にちょっとバイトしながらの生活を考えてたけど

結局フルタイム勤務してしまうんだよね。。

自分は間違いなく守銭奴な気がします。

ダーリンとの生活ももう5ヶ月目。本当にあっと言う間だね。

最近たまにくだらないけんかもちょいちょい出て来たけど

やっぱり基本は一緒に過ごせて本当に幸せだと言う事。

これに尽きます(*・ω・*)ノ

感謝の気持ちを忘れないで過ごそうキャンペーン実施中。

それと、ダーリン免許頑張れ!!

CM

プロフィール

Llama

Author:Llama
sudden attack
Clan:Lyrics
id:Llama.
steam:nk225mini
irc:#Llamainc
麻雀 osu!
othello
-------------
L4D2 DN wow
UO LineII RO
Dia PSO(DC)
--------------
3DSLL
MH3 どうぶつの森
何か増えてってます。
WiiU
ソフト増産中につき
遊び仲間募集中...

リンク
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
